g-shock

697: Cal.7743 2013/12/22(日) 23:57:27.97
Bluetoothでスマートフォンと連動するモデル、使いものにならないという意見と使えるという意見がまっぷたつに分かれてるけど実際はどうなのよ?

元スレ: "http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1386169019/"

698: Cal.7743 2013/12/23(月) 00:45:44.05
>>697
初代はブチブチ接続が切れて使い物にならない。二代目で少しはマシになったが、そもそも
連動させるうまみがほとんどないのがねぇ。

699: Cal.7743 2013/12/23(月) 00:53:16.69
>>698
だな。
アップルが来年あたりに出すものに期待しようぜ

700: Cal.7743 2013/12/23(月) 01:35:26.50
とはいえ、CASIOが力説してたのは
スマートウォッチではなく『Bluetooth搭載時計』だからなぁ
Appleがどちらの思考で出してくるかで
趨勢も変化しそうだが。

正直スマートウォッチなんて使い道ないからなぁ

701: Cal.7743 2013/12/23(月) 02:00:28.84
サムチョンのゴミよりはマシ、って程度だろうな

704: Cal.7743 2013/12/23(月) 06:24:36.02
>>697-700
カシオの公式サイトで動画見たけど音楽の再生停止を操作するなら便利かもしれない。
スケボ中とかBMXだの、スポーツしてる時はいいかも
丈夫なGショックならではの使い方だし

▼参考動画



707: Cal.7743 2013/12/23(月) 08:31:48.79
>>697-700, >>704
スマホ携帯電話をマナーにして、カバンに入れてある場合の
メールや着信の有無を確認できるのは便利

とくに、すぐに取り出して確認できない場合
でも、これだけw

709: Cal.7743 2013/12/23(月) 09:24:45.10
>>707
それ以上って逆に何かあるか?w

710: Cal.7743 2013/12/23(月) 09:51:42.33
>>704
スポーツ中に音楽聴くならミュージックコントロール付きのBluetoothヘッドセット使う。

714: Cal.7743 2013/12/23(月) 11:55:28.54
>>710
それ汗で水没してすぐ壊れるけどな

708: Cal.7743 2013/12/23(月) 08:55:34.54
GALAXY GearとかiWatchって防水じゃないし耐久性なさそう

711: Cal.7743 2013/12/23(月) 10:53:26.81
スポーツするならオリジン以外は邪魔になるぞ

712: Cal.7743 2013/12/23(月) 11:04:16.78
>>711
昨日放送の小塚拓矢VS巨大魚でも多分オリジンしてたな
あんな使い方するならオリジン一択だな

http://i.imgur.com/TbIbHyz.jpg

TbIbHyz

713: Cal.7743 2013/12/23(月) 11:18:52.02
オリジン、最強
赤枠、サイコー